お知らせ

〒234-0054
神奈川県横浜市港南区
港南台4-21-14 B-1
TEL 045-833-0115

【ランチ】
AM11:30〜PM2:30
(ラストオーダーPM 2:00)
・ランチタイムは予約を受け付けておりません。
・火曜日は昼のみの営業となります。
・ご用意している料理がなくなり次第営業か終わる事もございます。
・混みあっている時は電話を取る事が出来ない場合がございます。

【ディナー】
PM6:00〜10:00
(ラストオーダーPM 9:30)
日曜日は夜のみの営業となります。
・ディナータイムは予約可能です。

定休日:水曜日
※火曜日はランチタイムのみ営業、日曜日はディナータイムのみ営業

席数 23席

★当店のお支払いは現金のみとなっております、ご了承下さい。

RSSを購読する

臨時休業日

私事で大変申し訳ありませんですが、
高齢の家族を持ち、水曜定休日以外に臨時休業が多々ありますが、何とぞ御理解の程をよろしくお願いいたします。
 
尚、しばらくの間毎週火曜日はランチのみの営業でディナータイムはお休みさせて頂きます。
 
レストランハラペコ店主

3月の営業

3月のお休み
2日(水曜)9日(水曜)16日(水曜)22日(火曜)23日(水曜)30日(水曜)
 
尚、22日(火)以外の火曜日はランチのみの営業でディナータイムはお休みとさせて頂きます。
 
何卒よろしくお願いいたします。
 
レストランハラペコ店主

クリスマスディナー

今年も3日間限定のクリスマスディナーの予約を12月1日から開始させていただきましたが、3日間共に満席になりました。
 
今年も沢山の予約のお問い合わせありがとうございました。
 
ハラペコは29日までの営業になります、今年も残すところよろしくお願いいたします!

20周年

11月15日はハラペコ開店20周年を迎えました!
 
ここまでやって来れるとは思いませんでした!
 
これも皆様がハラペコを美味しいお店のひとつとして支持して下さり、そして家族や回りの方々の愛情溢れる支えのたまものです!
 
ハラペコは20周年を迎えますが10周年の時と同様、特別な事を設けず、
いつもの様にいつものサービスとお料理をコツコツと提供します。
 
これがハラペコの流儀スタイルです!
 
私の師匠の故今井元次郎(元芝パークホテル総料理長)が晩年、ハラペコへひとりでふらっと来られて大好きなビールを1本飲まれて帰られました。
帰った後のカウンターに紙ナプキンに走り書きが書いてありました
「地位も名誉も関係無く毎日毎日誠心誠意コツコツと。」…と。
 
生前からの師の教えです。
 
私の財産で宝物です!
 
だから、これからもコツコツと!!

11月のお休み

11月は
 
2日(月曜)4日(水曜)6日(金曜‐ランチお休み)11日(水曜)18日(水曜)24日(火曜)25日(水曜)
 
です。
 
よろしくお願いいたします。
 
レストランハラペコ店主

振替休日のお知らせ

10月14日から22日のランチまで夏休みの振替としてお店をお休みさせて頂きます。
 
大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
 
レストランハラペコ店主。

臨時休業

9月29日(火曜)は緊急で工事が入り、臨時休業とさせていただきます❗
 
誠に申し訳ございません❗

8月のお休み

8月18日(火曜)19(水曜)25(火曜)26(水曜)
 
お盆休みの振替でお休みさせて頂きます。
 
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

7月のお休み

7月のお休みは
9日(木曜)はランチタイムのみお休みします。
8日(水曜)15日(水曜)21日(火曜)22日(水曜)29日(水曜)
 
とさせて頂きます。
 
よろしくお願いいたします。
 
レストランハラペコ店主

振り替え休みをします。

5月のゴールデンウィークの振り替えで、
 
 
19日(火)20日(水)と26日(火)27日(水)を連休とさせて頂きます。
 
 
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!
 

<< | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | >>
PAGE TOP